にゃ〜〜〜

akira31502006-02-13

夜勤から帰ってきてお昼ころお出かけ。
元住吉のら〜めん屋『はっち』に行ってきました。
感想はミクシィ日記とはてなのいつだったかの日記に書きましたので省略します。
おいしかったです。
その後は上野までちょっとした用事があったのでいってハロショへ。
無駄に3K文買って
3等の清水っちを3枚もらう。
つ〜か、1等当たったヲタはいるのだろうか?
聞いたことがない。
っていうか俺に当たってください。
亀井ちゃんのサインもらうから、、
っていうか色々考えると
一番なっちのサインが欲しいかもしれない。
なんだか可愛いサインをかいてくれそう。
清水っちもいいんだけど
清水っちは間違いなくヲタ嫌いだしな〜
もっていても恋には発展しなさそう。
なんちゃってね