クルック〜

今日から夜勤になりました。
あ〜、また体内時計がくるってるよ。
それと関係あるかわからないんですが
酒が飲みたい。コロッケが食べたい。焼き鳥が食いたい。レバ刺しが食いたい。
そんな状況です。
自分は13日と17日が休みなんでその日暇な人は飲みに行きましょう。
っていっても平日だから誰もいないか。
普通の人たちとちがって土日が基本的に休みではないと得する面が多い反面、こういうのみに行きたいってときに人が集まらなかったりする面もあります。
まぁ、家でまったり酒でも飲んでればいいか。
でも焼き鳥やコロッケは食えてもレバ刺しは食えないよなぁ。
さすがに一人で焼肉屋はいけないし。
つ〜か、ご飯がないと肉はあまり食えない派なんで、
もし、一人で焼肉屋に行ったら
ビールか焼酎に
レバ刺し2人前。
ごはん大盛り
カルビ
とかで終わってしまうよな〜
あれ、そうだ
明日は月曜なんで渋谷の焼肉屋が半額の日じゃないの。
もしかして!
予約とか必要なのかな?
あ〜、行きたい。