にゃ〜〜

akira31502006-02-10

今日はいろいろとブラブラしていました。

5時〜 起床。とりあえずボケーっとする
7時〜 とりあえず寝る
10時〜 起床。とりあえず風呂入る。
11時〜 Mー1の2005を見る。麒麟のネタがツボに入り、『勢い〜、勢い〜』つぶやきながらバイクのっておでかけ。
とりあえず出発前はこんな感じでした。

バイクのって武蔵小杉あたりまできたときに、ふと、何しに外にでたのだろうか?と疑問に思う。
とりあえず天気もいいので『勢い〜』とつぶやきながら適当に北に向かったんですけど
急におなかが痛くなったので上野によっておトイレ。
で、ついでにハロショ行って2000円分購入。
くじはやっぱり3等。で、さゆみ嬢の写真をもらおうと思ったんですけど
なくて他のもないのばっかで残ってた高橋愛を2枚もらう。
欲しい人がいたら言ってください。いなかったらプライべート用にします。
で、その後はアメ横をプラついてたら麺屋武蔵の武骨を発見。
並んでなくてすいてたので入ってみました。
黒武骨味玉チャーシュー麺を食す。
感想はミクシィ日記に書いたんですけど微妙でした。
とりあえずまた行きます。
その後はバイクでまた勢いのままプラプラして池袋と通って新宿まで。
ルミネtheよしもと行って17日の1じ3じのチケを購入。
2列。2列がきました。
こんなとこで運なんて使わなくて良いのに、、
お菓子たべてたりしたら芸人にツッコまれちゃうよ。
とりあえずそんな感じです。