にゃ〜

あいぼんがたばこで謹慎ですか〜
ぶっちゃけたばこなんてどうってことないのに、、
ただ、社会的なっていうか、ファンの子供たちのことを考えると謹慎じゃなきゃしょうがなかった気がします。
残念としかいいようがないです。
正直、たばこなんてなくなってしまえばいいのに。
俺は、たばこ吸ってるやつが嫌いです。
ルールを守ってればいいんですけどね。
外で平気に歩きたばこしてるやつとか、食い物屋でたばこ吸うやつとかポイ捨てするやつとか。
死ねばいいのにってしょっちゅう思います。
迷惑きまわりない。
つ〜か、健康にいいことなんて一つもないのになんでたばこなんて吸うのだろう?
周りの人にも煙っていうか毒ですよね。迷惑かけて。
最悪。
つ〜か、悪にあこがれたからたばこ吸ってるんだべ。
たばこさえなかったらあいぼんはこんなことにならなかったのに、、
たばこマジ最低。