ニャ〜

モー娘。のアルバムを買いまして、聴きまくってたんですけど
3曲目の曲がお気に入り。
なんかモー娘。って感じがしてパワーがあって好きです。
あ〜、モー娘。のコンサートいくかな?
たぶんアルバムの曲が中心なんだべ?
めちゃめちゃおもしろそうじゃん。
ただベリがツアーをやってるんでいけるとしたら神奈川とさいたまぐらいかな。
とりあえず座間と越谷は仕事でいけないです。
あとはお金があれば名古屋か。
でもベリで名古屋行くんだよな〜。
どうしようか。
何げに名古屋は好きな街なんです。
お金があったら娘。の名古屋に旅行がてらに行こうっと。
今度こそは世界の山ちゃんに行きたいし。
とりあえず座間での情報を得てから考えます。
仙台行くって手もあるな。
あ、あとアルバムの曲ですがレインボーピンクは俺的には苦手。
可愛い子ぶってる感じなのは苦手なんです。
可愛い子ぶってる女には軽いトラウマがあるんですよw
これだけにはコンサートで歌わないでくれ。
お願いします。
あと、絶対あってほしいのが大阪恋の歌
これは大好き。
今までのハロプロで一番いい歌じゃないかなと俺は思います。
つんく先生がすっげ〜いい味だしてて好きです。

あ、もう寝ます。