にゃ〜〜

今日はルミネtheよしもと1じ3じに行ってきました。
千鳥がマジおもしろかった。
なんていうのかな?独特っていうか。
ひさびさに大爆笑しちゃったよ。
最初はノブのヒゲが濃いっていう話からどんどん話がお母さんの話とおかしな方向に向かっていって、、
会場中で大爆笑でしたね。
千鳥は俺の感覚と合ってるっていうかツボですよ。
また千鳥がいる時に観にいこうっと。
それにしても間近で千鳥をみれてしびれたな〜。
かっこよかった。
あとは品川庄司
品庄はレベルが高い。一時期、品庄にハマっててDVDも何気に3枚もっているんですけど、あきちゃって正直あまり期待してなかった(すいません)ですがかなりおもしろかった。
さすが今年のMー1でただけはありますよ。
ただ庄司さんのツッコミが少しおかしい。ツッコミなのにボケなのか?って感じもしましたw
ニブンノゴは俺的にはいまいち。ロバートといい3人組はなんかいまいちな気がする。
あとは新喜劇。
吉田ヒロとか新喜劇おなじみのメンツがいっぱいいて楽しかったな〜
初めて観る人は間違いなく、まずは新喜劇がある日に観に行くのをおすすめするね。
本当、楽しいよ。
なんていうか間がすげ〜よなぁ。
あ、そういえばパチパチパンチを生で見れて少し感激しました。
ただ、パチパチパンチはおもしろくなかった。勢いだけでした。
で、お笑いをみたあとはバイクのって上野まで。
ちょっとした用事があったんすよ。
で、ついでにまた麺屋武蔵の武骨でら〜めん(赤武骨)食べたんですけど、
正直、微妙でした。
不味くはないんだけど、それほど美味しくはない。
なんていうか何がメインっていうか何をアピールしているんだか分からない。
味がまとまってないっていうか。
あと後味も複雑で何食ったんだかよく分からない感じなんですよね。
とんこつら〜めん食ったあととこは「あ〜、とんこつ食ったぞ」って思うんですけど
本当訳わからない。
たぶんもう行かないですね。
あとはハロショよってモー娘。のアルバムを買って3等の写真を3枚。
清水っちを保存用1枚とプライベート用に2枚もらいました。
って感じでした。