にゃ〜

ん〜、かなり疲れてます。
今晩仕事したらほとんど寝ないで新宿いってルミネtheよしもと1じ3じ観てって感じ。
で、その後はら〜めん食ってハロショ行ってブラブラって感じかな?
あ、娘。のアルバムも買おうかな。
一応、FCあたってるので神奈川県民ホール行く予定なんで。
レインボーピンクってのが妙に気になる。
とりあえず明日はお笑いだ。
千鳥がみれる。
あとは品川庄司とかハリガネロックとかニブンノゴとかなんですけどまぁまぁかな?
Mー1のファイナリストが3組もいるしね。
あと新喜劇は島田珠代とか東野とかはいないんですけど
パチパチパンチは観れるのだろうか?
けっこう楽しみであります。
つ〜か、席が2列通路とか変なとこで運がよくて困っちゃいます。
俺、男だから別に前でみなくてよいんですけどw
後ろで見たいんだけどなぜかいつも最前とかきてしまう。
もう、嫌になっちゃうよ