にゃ〜 にゃ〜

あの〜、女子フィギアなんですけど
荒川選手が今のとこ3位
貫禄ありすぎ。
ぜひメダルとってもらいたいよ♪
最近、しゃくれてる女性をみるとハァハァします。
一体何なんだろうか、、
あ、俺は技とかフィギアのことはさっぱりわからないんですけど
とってもおもしろい。
男子もおもしろいしね。
つ〜か、日本代表の高橋選手は俺の兄貴に激似なんですけど
もうちょい背をのばしてスリムにすると兄貴になります。
そっくりさんでTVにでれるんじゃないだろうか、、
あとミキティは4回転にこだわらなくても良いと思うんですが
こだわりがあるんでしょうね。
ミキティの一発逆転に期待ですよ。
あ、あと村主章枝ですけど
マジでビビった。
心にくるっていうか感動がくるっていうか素晴らしい。
うっかりTVみながら「章枝〜!」って言っちゃったもんね。
つ〜か、一通りに全選手がすべってるのをみて
一番良かったのが村主選手でした。
技とか分からないから俺の感覚的なもんだけどね。
良かった。
本当、村主選手にはメダルをとってもらいたい。
つ〜か、はやくフィギアがみたいですよ。
時代は村主章枝の時代ですよ