にゃ〜

ん〜、仕事から帰ってm-floのDVDを見ているんですがかっこよすぎる。
最近、まぁ清水っちは別格として
ベリ > m-flo > 千鳥 > ハロプロ
って感じになっています。
マジ楽しすぎる。
最高にかっこよいぞ、m-floは!
いいな〜。ライブ行きたいな〜
と、思ってたら3月21日にZeppTokyoである。
でもベリやらスポフェスがあるんでもう休みとれないよ〜
残念。
でも行きたい。
すっげ〜血が騒ぐ。
あ、今、踊ってます。


今、踊ってます。
ようやく長い夜勤も終わり土曜は切り替え休み。
で、日曜から昼勤となります。
なんだか最近、体内時計がくるってて休みの日も部屋にひきごもり気味。
俺としてはかなりめずらしい。
雪ふったり台風がこないかぎり外でプラプラしてる俺が部屋にいるなんて、、
そんな感じです。
土曜は一応休みなんでいつもなら娘。コンにいってるパターンな訳なんですけど
座間だから行きません。
そんな感じです。
あ〜、コロッケが食べたい。おいしいコロッケが食べたいよ、、
そんな感じです。