にゃ〜〜

もくもくとパンを仕込んで帰宅。
帰宅後は飯食って気づいたら寝てる。
それが俺のスタイル。
今日、つ〜か24日なんですけど
ヲタ忘年会のため夕方ごろ新宿に行きます。
クリスマスなのにね。
会社で執拗に今日の予定は?って聞かれまくったんですけど
バッチリっすよ!予定入りまくりっすよ!って言って帰宅してきました。
とりあえず長くなりそうなんで
ゆっくり寝て体調整えて忘年会にそなえるかな?
あと、なんか大事なことを書き忘れてる気がするな。。。
あ、そうそう
1月21日の名古屋。
正式に俺の回避が決まりました。
弟の結婚する相手の親族と集まって千葉でお食事会らしいです。
千葉といえば俺的には『なめろう』なんでちょっと期待してたりして
なめろう』ってマジ美味いんだぜ
ってことで俺のハロコン
1月4日の朝昼(確定)
横アリ全部(予定)
って感じです。
あ、そうそう。
そろそろ今年も終わるし一年を振り返らないとな
暇なときにでも書きます。
今年一年を漢字一文字で表すと
『清水』
でしたね。
ちょと一文字多いんですけど
それだけ愛であふれてるってことなんですよ