にゃ〜

akira31502005-12-22

今日もジバンシィのπの香りに包まれ優雅にお目覚め。
あ、そうだ!高円寺行かなきゃってことでお昼ごろおでかけ。
東横線乗って渋谷で降りてとりあえずハロショ渋谷へ。
で、清水っち写真とハードタイプトレカと清水っちグッズを購入
何げに3千円ぐらい使ったので
トレカは清水っちと清水っちと清水っちをもらう。
あの〜、ハロショの店員さんなんですけど
渋谷店のちょっと背が高めの人。めっちゃ可愛いんですけど
緊張しちゃってトレカなんか清水清水清水としか言えなかったもんな〜
あの人はいい感じでかわいくてよいですよ。
で、ブラブラと洋服屋をみながら歩いてたら
原宿ハロショが新装オープンしたことを思い出して歩いて原宿まで。
で、原宿ハロショに行ったらお〜みや君発見!
何やら今日、原宿店限定の写真の発売日だったらしい。
お、ついてるよ。ラッキーだよってことで
清水っち原宿限定を3枚・保存用とプライベート用に購入。
でハードタイプトレカも購入。
なにやら待ち時間が30分ぐらいとのことでお〜みや君とくっちゃべったりしたりして、
ついでにハードタイプトレカをあけてみることに。
当たったのは
亀井
熊井
小川
斉藤?ってやつ

が、当たりました。
斉藤ってやつは知らないので捨ててしまったんですけど
残りはまぁまぁかな?
熊井・亀井って普通に清水っちと交換できるレベルのが当たりました。
その後はパチもん写真を見たりして竹下通りを歩いていたら何やら撮影が、、
よく見たら波田陽区でして
二人して女子高生にまざりつつ写メ撮りまくりw
ビックリするほど波田陽区はオーラがでていませんでした。
その後は一蘭にら〜めん食いにいってお〜みや君とお別れ。
で、俺は電車乗って高円寺まで。
ひさびさに高円寺行ったんですけど
昔とあまり変わってませんね!
いい感じ。
で、古着屋を何件もまわってかわいらしい帽子を購入。
その後は中野ブロードウエィでブラブラしたあと帰宅って感じ。
あ、関係ないんですけど
ミクシィで坊主頭のコミュに入ったら足跡がゲイの人だらけになってしまいまして
怖くなってそっこう退会しました。
みなさんも気をつけてください。
マジしゃれになってないっすよ