クルック〜

今日は夜勤明けでぐったりしていたので14時ぐらいまで寝て
そっからおでかけ。
つっても新横浜でベリのギャグ100回のPVと娘。コンDVD買っただけ。
で、帰りにドンキよってら〜めん食って帰宅。
寒いので近場ですませてしまいました。
明日も休みだしね。
明日はひさびさに電車乗って高円寺で古着屋めぐりして中野ブロードウエィ行って
新宿でドライマンゴー買って原宿で清水っち写真みて服みて平太周味庵で特製ら〜めん食ってとか
念密に計画までたてているんですよ。
このとおり行動できるかわからないけど
とりあえず高円寺には行きたい。
高校生のころとかよく行ってたんですけど
すっごい良い古着がみつかるんだよな〜
昔の店が何件か残ってるといいけど...
代官山なんかは店とかがガラっとかわっててもうどこに何の店があるか分からなくなっちゃってるし。
とりあえず高円寺は楽しみです。
あの街の雰囲気が大好きなんですよ。
あと中野ブロードウエィも楽しみで楽しみで
これといって買うものもないんだけど
心をくすぐられるっていうか惹きつけられるものがあるんだよな〜
おっと
そうそう
関係ないんですけど熊田曜子って可愛いよな〜
愛エプにでてるよ
清水っちといい熊田曜子といい、俺はヨーロッパの香りのする女性がすきみたいです


〜紅白〜
娘。とかの曲が決まったみたいですね!
正直、これっぽっちも興味ないんですけど、、
ただ出演者のメンツみてたらm-floでるじゃん!!
これはみないとマズイな〜
m-floだすなんてNHK意外とやるな〜