にゃ〜

今日一日、パン仕込んで帰宅。
清水っちのことを考えながらウキウキしながらパン仕込んでました。
それが俺のスタイル。
なんだか真剣にパンを仕込んでるより
清水っちのことを考えながらパン仕込んでたほうが良いパンができてる気がする。
なんなんだろ?
もしかしたら
愛かな?
愛のパワーに間違いないな。
俺の愛がうまいことパンにとって見えない良いスパイスになっているに違いない。
俺、最高!
清水っちは最高に最高!


そんなことをしてるうちに仕事も終え無事帰宅。
なんだか12月に入って毎年思うんだけど
車がやたら多いな〜って。
気のせいかな?
しかもやたら運転が荒い人が多くて
のんびり運転している俺にとっては怖くてしょうがないんですよ。
まぁ、そういうプレイだと思ってはいるんですけど
本当、怖いです。
で、今日明日(21・22)と休みなんでら〜めんくいに町屋の勢得に行こうとしたら
店が移転かなんかでなくなってしまったらしい。
あそこのつけ麺食いたかったのに。
またいつもの味庵行くかな?
背脂がっつきたいし。
とりあえず何かしようっと