みゃ〜

今夜から夜勤です。
見事に睡眠っていうか体内時計の調節を失敗しまして
睡眠時間1時間で出勤。
パンを仕込みはじめて1時間ぐらいでもう睡魔がきたので動けるうちに掃除なんかもしちゃって
24時ぐらいには半分寝ながらパン仕込んでる感じ。
左眼があかなくなったりとか
子供じゃないのに3回ほどマジごけしたり柱にぶつかったり小麦粉の山に埋もれたりとかもう散々な目に会いました。
なんとか無事に一日をすごすことができました。
やっぱり睡眠って大事です。
あ、そうそう。
ハロコンのチケ届いたんですよ
4日の昼に勝さんと連番するやつ。
何だかテンションあがっちゃって4日の朝もアップがてらに1階の後方で見ようかな?
とりあえず相場しだいですけど。
やっぱり清水っちをできるだけいっぱいみたいもんね。
最後に清水っちを見れたのは六本木の公開録音だったんでもう会いたくて会いたくてしょうがなくて。
清水っちってマジで最高ですよ