クルックー

今日は昼勤から夜勤の長い休み。
焼肉食いにいくべってことで18時30分に渋谷ハロショ集合。
何やら℃-uteイベ後のヲタで大混雑していまして
『こんなんじゃ落ち着いてウインドゥショッピングできないよ〜』とかつぶやきながらハロショの中をウロウロ。
で、清水っち写真6枚購入。
(まぁ、ダブってるのありそうだけどプライベート用にします)
あとはハードタイプトレカを3つ購入
当たったのは
梅さん
梨沙子
斉藤瞳

でした。
斉藤瞳はうっかり無くしちゃったんですけど
梅さんと梨沙子はなかなかです。
それにしても清水っちは当たらないな〜
あ、誰か清水っち当たったかたがいましたら俺が買い取りますのでよろしくです。
そんでもって
7人で焼肉屋へ。
ん〜、なんだかひさびさに肉食った気分。
焼肉を食いながらのご飯って最高に美味いです。
あ、俺はどうやら肉だけではあまり食えないみたいでお米がなきゃ肉が食えないタイプの人みたいです。
牛角とかいってもまずはごはん特盛りとかたのんじゃうもんな〜
うん、美味しかったです。
帰宅後は録画してたサッカーをみる
それが俺のスタイル。
サンパウロ勝っちゃったよ。