にゃー!

今日も仕事して帰宅。
あ〜、疲れた
ようやく明日は休みです。昼勤から夜勤の休みなんでゆっくりできます。
こんなことなら℃-uteイベ申し込んでおくべきだったよ〜
俺はベリヲタだからと変な意地はらなきゃよかった。
日曜だし誰か誘ってハロショでウインドゥショッピングでもしにいこうかな?
誰か休みの人がいるといいけど。
あ、そうそう。
真央ちゃん優勝しちゃいましたね!
マジすげ〜
俺、テレビ観ながらスタンディングオベレーションしちゃったもん。
あ、俺自身がですよ。
決して俺のフレッシュがスタンディングオベレーションしてたわけではありません。
そういえば、
ミクシィはてなの両方で日記を書いてるんだけど
我ながらよくネタというか書くことが続くな〜とちょっと感心。
はてなでは日々の出来事とかを書いてまして
ミクシィでは日々の出来事とちょっとネタ帳的なことを書いてます。
って感じかな?
とりあえず明日はハロショいくど