ワンっ

今日もパン仕込んで帰宅。
一日中、清水っちのことを考えながらニヤニヤしてました。
そのせいか定時で退勤。
お、ついてるね。のってるね!ってことでら〜めんでも食って帰るべってことで
鶴見方面に向かうとある花月で食べました。
花月は俺の好きな千石自慢ら〜めんに味が似ていて
千石自慢ら〜めんのワンランク味が下かな?って感じ。
まぁ、チェ─ン店にしてはマシなほうなんですけど。
正直、近場の花月に行くのは初めてだったんですけど
まずかったな〜
ひどかった。
五反田と武蔵小山の中間ぐらいにある花月はまぁまぁだったのに。
ひさびさにら〜めん食っててへこみました。
帰宅後はTVみて洗濯してワイン飲む。
それが俺のスタイル。
フィギアを観てたんですけど
真央ちゃん凄いね〜
今のとこ1位ですよ。
なんか可愛いな〜・気になるな〜って思ってたら顔が清水っち系の顔なんですねw
どうやら俺はあの系の顔が好きみたいです。
それにしてもじっくりフィギアをみるのは初めてだったんですけど
すさまじい世界ですね、フィギアって。
すっげ〜クルクルまわってるしかっこいい!
フィギアってこんなに楽しいもんだとは思いませんでした。
よしっ、明日もフィギアみるぞ