にゃ〜

最近、疲れがたまってるせいか頭の回転が悪い。
あ、ネタぎれです。
これといって日記に書くことがありません。
ん〜、まいったな。
俺は普段けっこう脳みそとろけ気味なんでひらめきとかアイデアとか多いんすけど
こうも疲れてるとどうしようもない。
まぁ、時々書いてるネタ帳をみればいいだけのことなんですけど
なんだかネタ帳にはたよりたくない気分。
うんっ、俺も大人になりました。



そういえば最近、耳鳴りがひどかったり夢をやたらみたりするんですよ。
それが俺のスタイル。
それと関係あるかわからないんですけど
第六感っていうか見えるときがあるんです
あ、お化けとかではないですよ。
まぁ、ほんのたまにですけど
中学生のときとかはよく感じてたんですけど
また最近感じるようになりました。
なんだろう?
中学生のころが12年ぐらい前なんでそういう周期なのかもしれません。
まぁ、そういうプレイだと思えばいいか。