ニャー

昨日買ったジバンシィのπの香りに包まれて優雅にお目覚め。
こうやって俺の一日は始まりました。
あ、今日も休みだったんですけど
ちょっと小麦粉の状態とかいろんな状態を観察しに会社に行ってました。
つってもたいした時間はいなかったんですけど。
なんか休みの日に会社行くってすごい憂鬱。
正直、会社に行くとろくなことないもんな〜。
その後は中野ブロードウェイに行こうかなと思ったんですけど
寒いので家帰って例のマシーンに乗って昼寝して一日終了。
なんだかライブがないとまったりと時間がすぎてる気がする。
季節の変わり目っていうか外の景色。空の色。空気。
なんかすべて新鮮に感じれて。
本当、世界って美しいな〜って感じたり。
あ、俺、実はロマンティストなんですよ。
みんなには黙っててもうしわけないです。
現場とかで忙しい時はそんなこと感じさせないけど
現場がなくなると、ついついそんな一面がでてきてしまいます。
あぁ、今夜も星が綺麗だよ