クルックー

akira31502005-12-12

まいど!
我が家に小春ポスター届きましたよ〜
小春でかいっす。
つっても俺の肩ぐらいまでの高さなんですけど。
めちゃくちゃいい感じです。
可愛いし。
なんだか新婚気分ですよ。
ささやかな幸せも感じました。


今日は休みだったんでバイク乗ってら〜めん食べに。
あ、いつもの店で特製ら〜めんを食す。
やっぱ、美味いなー
やっぱり自分の味覚にあってる店で食べるのが一番ですよ。
美味しかったです。
その後は東京名物大渋滞にまきこまれながら銀座を通って上野まで行く。
そうです。
今日は香水を買いに上野きたんですよ。
俺はいつも香水は上野で買ってます。
今、使ってるサムライがなくなりそうなんで新しいのを買いに。
で、黄色のジバンシィのパイが欲しかったんですけど見つからずいろいろ迷ってジバンシィのパイの青色のを購入。
青色のは黄色よりは甘くないっていうかさわやかっていうかさっぱりしてる気がしますよ。
他にもいろいろ匂いをかいだんですけどこれがピンときた。
当分はこれでいきます。
あと他にも俺が前につかってて大のお気に入りだったウルトラバイオレットもあったし
なかなか良い店をみつけたな〜。
正直、パイを買ったけどウルトラバイオレットも欲しい。
その後はアメ横をブラブラしたあとハロショで清水っちマフラーなどを購入。
なんか今、1000円買うとカードをもらえるらしくて
3枚もらえるってことだったんで清水っちを3枚もらう。
他にも亀井ちゃんや紺野あさ美嬢とかもあったんだけど
無意識のうちに清水っち3枚くださいって言ってましたw
で、その後はアメ横っていったら三木の菓子だべってことで
ドライマンゴーを買って帰宅。
ドライマンゴーって食べたことはなかったんですけど
しょこたんブログ見てたら食べたくなっちゃって買っちゃいました。
で、食べてみた感想は...
普通に美味しいって感じです。
果物が苦手な俺でもバクバク食えますよ〜
これは良いです。
やっぱり美味しいものを食べたあとはウキウキするわけで
目に見えるものすべてがお花畑に見えました。