クルックー

今日は新宿でヲタ忘年会。
16時ごろ家を出るときに、ふとポストをみたら例のものが入ってました。
ベリの単独コン写真集の一人だけメンバー選べるやつ。
もちろん、清水っちですよ。
清水っちが届きました。
チラっとみてみたんですけどやっぱり可愛い。
ハロショの笑顔の清水っちではなくて
いつも俺がライブで見ている清水っちがそこにいました。
最高です。
で、家をでてまずはら〜めん屋へ。
年末年始で店がやってなかったりしたら嫌なんで
今のうちに平太周味庵に行ってきました。
我慢できなかったんですよ。
その後は山手線乗って新宿まで。
忘年会開始時間まで1時間以上あったんで暇つぶしにルミネtheよしもと行ったり
ドライマンゴーを探しに行ったりしてました。
で、忘年会へ
最終的には15人ぐらい集まったのかな?
(途中省略)
そうに決まってるじゃん!
それが俺のスタイル。
で、俺とお〜みや君は終電がらみで2次会途中で帰ったんですけど
やっぱりこの前みたいに最終の横浜行きのを逃してしまい元住吉までしかなく、
そっから大倉山まで歩くことに
たぶん7キロぐらいは歩きました。
もう、へとへとですよ。。
さすがに今日は例のマシーンに乗らなくても大丈夫ですね。