時間よ止まれ

Mー1はブラックマヨネーズが優勝でしたね!
いや〜、おもしろかったです。
ただ2本のネタとも同じ感じで勢いそのままぶっちぎっちゃった感じなんで
また機会があったらブラックマヨネーズのネタを観てみたいな〜とおもいますね。
あと、俺の好きな千鳥が敗者復活戦で勝ちあがってきたのは嬉しかったけど
なんかいまいちキレがなかったな〜
いつもはもっとおもしろいのに。
幕末ごっこ。。
普通の人なら『ごっこ』って日本語はあまり頭の中にでてこないんですけど
なんていうか千鳥の感覚っていうか味っていうか色っていうか
なんていったら分からないけど好きなんですよ。
好きなだけに今回はちょっと残念でしたね。
笑い飯はさすがって感じ。
優勝でも良かったんじゃないかなって思うんですけど。。
西田はかなりおもしろい。
天才だと思いますよ
麒麟は最後のネタがいまいちだったな〜
一発目のネタが良すぎたばかりにもったいなかった。
南海・品川・タイムマシーンはあきらかに下だったな〜
タイムマシーンはいつもネタが一緒の気がする。
デブのことしか見たことないもんなー。
チュートリアルはめちゃめちゃ楽しかったんですけど
3組が良すぎた。って感じですよね。
もったいないですよ。
とりあえず何回も繰り返してみまくってるのでとっても寝不足ですよ。