にゃ〜

akira31502005-12-27

今日は部屋のお掃除。
清水っちポスターとか置く場所もないんで部屋にはりまくり。
なんだかとっても素敵な感じになりました。
さすが清水っち。
最高ですよ☆
で、掃除をするとごみがでるわけで
ちょっとヲタテロリスト的な感じで
ごみから『さゆみ嬢』って書いた紙がみえるようにしました。
今週の木曜で今年最後のごみの日なんではやく捨てるのが楽しみでしょうがないですよ。
で、掃除してたらグッズもいろいろでてきまして
トレーディングもんはなぜか三好と藤本と辻ちゃんばっかあたってるな〜
やたらでてきた。
辻ちゃんは好きなんでもっていても全然いい感じなんですけど
三好と藤本はもってても困っちゃうもんな〜
今度あったときに知り合いにそれぞれ推しメンのヲタグッズを配るか

☆TBSの麺王
あ〜いうら〜めん屋のベスト100って微妙だよな〜
人それぞれ味の好みってあるけど
武蔵なんか美味しいっていってる人きいたことないし
山頭火がかなりの上位にいて驚いた。
店によって違うんだろうけど中野の山頭火はまずかったし。
でも4天王の武蔵以外のら〜めんは本当美味そうだった。
ら〜めんに茶碗蒸とか発想がすごいよな〜
そういえば中村屋なんつっ亭って神奈川にあるんだけどまだいってないな〜
とりあえず2月は現場ないんでら〜めん屋めぐりでもしよう。
あ、そうそう。
ら〜めんで思い出したんですけどら〜めん屋でたばこ吸うやつ最悪。
せっかくのおいしいら〜めんがたばこ味になる。
たばこ吸いたかったらら〜めん屋にくるな!
そう声を大にして叫びたいね。
あとどんなにおいしいら〜めん屋でも喫煙OKの店も最悪。
お客にたばこ味のら〜めんをだしてるのと一緒ですよ