にゃ〜にゃ〜

FCチケの当落を確認してはいないんですけど
どんどん振込用紙が我が家に届きます。
結局当たったのは
スポフェス2枚
娘。コン座間(日)夜公演2枚
娘。コン神奈川(日)昼夜2枚

ん〜、こんなに当たってしまった、、
もちろん、俺は清水っちのいるベリを中心に行くので
神奈川は微妙。
つ〜か、娘。コンを申し込んだあとにベリのツアーの発表があったんで
神奈川いけないじゃん!
まぁ、行こうと思えばいけるんだけど
土曜に名古屋でベリみて酒飲んで帰ってきて
日曜は娘。コンはちょっときついよな...
まぁ、とりあえずチケをどうするかは手元にチケがきてから考えよう。
なんか最近、運気がビンビンにきている実感があるんですよ。
とりあえず今は運はいらないからベリのツアーで運を使いたいです。
それが本音。
とりあえず全部参戦予定なんですけど
東京とかってチケが手に入るか微妙だよな...
DDとか転売屋にかぎってよく当たる。
今回の娘。コンの申し込みだって
俺が道重さゆみ嬢を好きだったときは干されまくって関東はもちろん名古屋も当たらないし
ようやく当たったのが倉敷って感じだったのに、
完璧に娘。ヲタをやめてからはよく当たる。
どうせならFCの申し込みの時に推しメンを書いて
優先的にその推しメンのチケが手に入るようにすればいいのに。
俺、ベリのチケ当たらないんすよ。
だからみんなから枠を借りようとしているんですけど。
ってことで
戸田の夜と東京の枠をかしてくれるかた募集しています。
戸田の昼はオクで10列目ぐらいの真中でみたいので申し込みはしないです。
ちょっとした高感度アップ間違い無しの秘策があるんですよ。
実際にためしにスイッチオンでやってみてからは反応が違ってきてて
清水っちにがっついてるのになぜか熊井ちゃんと徳さんがきてるんですけど...
まぁ、可愛いからいい感じです。
スケブとかと違ってかなり正統派の技というかテクニックなんですけど
これを思いついたとき俺って天才だと思いました。
あ、ついでに連番相手も募集中です。
っていってもまだ先の話ですけどねw