にゃー

今年一年を振り返って、う〜んどれぐらい参戦したんだろう。
1月
ハロコン中野
白組・結構みました。
赤組・たぶん観た。記憶なし
名古屋も行きました。
何公演参戦したか思い出せません。
ここで赤組をみたのかな?
政!さんと連番した記憶があります。
横アリも参戦しました。
2月
記憶なし。
ん〜、やばいな。思い出せない。
とりあえずベリのを思い出すか!
え〜と、ライブは
まるごと
東名阪全部。
スイッチオン
市原(昼夜)
名古屋
だったけな?
大阪は仕事でいけず東京は相場が高くて会場参戦でした。
ハイスコア
本庄(昼夜)
中野(土日)
大宮(夜)
伊勢崎(昼夜)
こんだけだったけな?
どうだったか?
でもすっごく楽しかった。
俺は辻ちゃんがきっかけでヲタになったので清水っちとダブルユーがみれて本当楽しかった。
あとは新曲イベ
スッペシャルは東京・名古屋・仙台。
なんちゅうは東京・名古屋・仙台だったけな?
やっべ〜よ、本気で思いだせないよ。
とりあえず仙台は2回行きました。
牛タン食って、仙台駅でうっちーたちとくっちゃべってたら矢口とバッタリ遭遇といったこともありました。
今でもハッキリ覚えてますよ。
あと公開録音も仙台行ったし幕張行ったし六本木行ったしよみうり行ったし。
まぁ、とりあえず今年はまるごとでZepp大阪に行ったぐらいで大阪は1回しか行ってないんですよ。
そんな感じかな?
思い出すの時間かかるからとりあえずそんなもんにしときます。