クルック〜

ようやく今年の仕事が終わりました。
今、夜勤明けで帰ってきて1日からは昼勤です。
とりあえず今年一年をまたまた振り返っていたんですけど
本気で参戦数が思い出せません。
ってことで来年からは参戦ノートをつけようと思います。
ネタ帳とかつくってる場合じゃなかった、、、
ただでさえ発想が普通の人と違うとか独特とか言われてるのに
このままじゃアホあつかいされてしまうよ、、
やっぱ夜勤明けで寝ないで参戦ばっかしてたのがまずかったな。
ハイスコアとかそんなんばっかだったし。
しかもめちゃめちゃ楽しかったから昼夜みてたし。
来年からはちっとは考えて参戦しよう!
そう、心に決めました。
来年は清水っち中心の現場になりますのでベリヲタのみなさんよろしくお願いします。