にゃ〜〜〜

30日にベリの集いに参加してきました。
夜勤明けで寝ないでだったんですけど、
ひさびさに清水っちに会えるってことでめちゃめちゃウキウキしてましたw
で、常に半笑いな感じで電車を乗り継ぎまして
川口に到着。
まだ始まるまで時間があったので川口の街をブラブラしたあと、
会場前まで行っていろいろと知り合いに挨拶したりしてから中へ。


えっと
1回目でした。
席は当たってたのが17列真中だったんですけど、
18列が変な人ばっかでおもしろそうだったので18列の真中やや左と席を交換してもらう。
おもしろかったです。なんか右のほうでN脇さんの赤いハート型の熊井ちゃんアドバルーンが浮いてるしw
左のほうで『茉麻茉麻』連発してるしw
いや〜、楽しかった。世の中テンション高い人っていっぱいいるもんですね、、、

で、内容なんですけど
タモリに扮してる茉麻ちゃん(タモサさん)がでてきて笑っていいかもの収録をやってるって感じです。
ヲタの年齢当てクイズとか桃子が商品をおすすめするやつとかいろんなコーナーがあったり。
千奈美の3分間クッキングでは徳さんと熊井ちゃん梨沙子が『ウニを作ります!』とか言いながらプリンに醤油をかけて撃沈してたりとか、、
あとはメロンやチーズケーキとかに挑戦してました。
何か、いつもと違った角度から攻めてきたのでイベント自体に新鮮さがあってすっごい良かったな〜。
最初のほうはウキウキしながら見てたんですけど途中からはすっかりデレデレしながら清水っちを見てました。
佐紀さんはすさまじく可愛かったな〜
今日の佐紀さんも素敵でした。


で、ライブは4曲。
『笑っちゃおうよ』と『ギャグ100』と『なんちゅう』と『ジリリ』っすね。
やっぱベリは最高だわ〜って感じ。
笑っちゃおうよとギャグ100の組み合わせは夏夏やよみうりイベのときもそうだったんですけど大好き。
ちょど席が真中やや左だったんで清水っちが目の前にきて良かったですよ。めっちゃ可愛かった。
思わず『俺、清水佐紀さんにホの字〜』って叫びそうになりました。
それぐらい楽しかったです。
っていうか、18列が目線の位置だったんですっごいいい感じ。
なんかいつも前のほうにいる人は、『こんなとこ(目線の位置)じゃメンバーからは見えないよ』とか言うんですけど
握手のときの反応とかからすると間違いなく見えてますよ。
俺はそう思います。


で、握手なんですけど
握手は高速握手。まぁ、いつもどおりです。
で、前の列からバンバン握手が終っていきまして、ついに自分らの番。
で、まわりは熊井ヲタだらけだったんで、うまいことみんなと入れ替わりましていい感じで握手できましたね。
えっと、順番は
桃子・佐紀さん・熊井ちゃん梨沙子・徳さん・雅ちゃん茉麻
って感じ。
俺的には佐紀さんの次が熊井ちゃんって痛い。
この2人は俺にかなりいい感じなのに、、

で、こっからはリアルに握手レポです。
とりあえず桃子の記憶はなし。
次の佐紀さんでテンパってました。すいません。
で、あまりにテンパりすぎてたせいか佐紀さんを半分通り過ぎる、、
で、やべ〜とか思いながら何か言わなきゃと思い、無心の状態で俺の口からでた言葉は『好きです』。
あまりに佐紀さんが可愛かったのでうっかり告白してしまいました。
めちゃめちゃ可愛かった。
でも、まぁ、ZYXのころから清水っちを応援してるのでこんぐらいはいいですよね。
ホント可愛いです。
みなぎりました。
で、その次の熊井ちゃんには
矢印うちわの説明。
っていうか、こんなこと話すつもりはなかったんですけど
気づいたら俺は矢印うちわを熊井ちゃんに見せびらかしてました、、
自分でもビックリ。
ほんっと無心の状態っておそろしいです。
あの、、知ってる人も多いと思いますけど
俺の矢印うちわは表裏と両面に矢印が貼ってあるっていうか書いてあるんですよね、、
で、矢印うちわの表裏を見せながら『これ超リバーシブルでさ〜。すっげ〜んだぜ』とか話す。
熊井ちゃんはウンウン言いながらくらいついてきてましたw
熊井ちゃんはなぜか昔っから相性のよさを感じます。
たぶん、俺、めちゃめちゃ熊井ちゃんと話してました。
その後の梨沙子はふっ飛ばされまして
徳さんの前で梨沙子と握手。
で、徳さんと握手をして話かけようとしたらまたまたふっ飛ばされる。
徳さんとは目があった瞬間にお互い『あ、どうも』的な感じのアイコンタクトのみでした。
で、次は雅ちゃんだと思ってたら雅ちゃんも飛ばされまして気付いたら目の前に茉麻
あの、茉麻は俺が清水ヲタだとわかってるので無反応なんですよ、、
ですので俺もおつかれと言って握手は終了。



その後は上野で呑んで帰宅って感じです。
ホッピーが異常に濃いっていうかアルコール強くてひさびさに酒にやられそうのなりましたw
そんな感じの一日でした。