にゃ〜

akira31502006-10-04

えっと
電車に乗ってブラブラと新宿まで。
そうなんです。ルミネtheよしもと1じ3じに行ってました。
俺の大好きな千鳥がでるってことで夜勤明けで寝ないでそのまま直行でルミネに向かいました。
とりあえずメンツがものすごかったですねw


ネタやった順番から


ペナルティ(ホームステイティーチャーのネタ)
ワッキーが自分の舌食ってた。大人気っすね。


タカアンドトシ(怖い話→いつもの夜空の向こうを歌うネタ)
タカトシはやっぱバツグンにおもしろい。『欧米か!』も炸裂してた。タカトシのネタはおもしろすぎて10分がいつもあっという間にすぎる。客席大爆笑。


千鳥(大悟の優しさ・ノブのかっこよさをアピールするネタ)
やっぱ千鳥は最高。笑いすぎて涙がでた。千鳥は独特な感じで味があってめっちゃ好きです。やっぱ千鳥は俺のツボだわー。最高。千鳥も大盛り上がり。


ロバート(秋山が扮する女性社長に取材に行くコント)
ロバートは5回ぐらい観た事あるけど、俺はあまり好きではない。
テレビで見るまんまですね。秋山さんがパンティーとブラジャー姿で走り回ってて客席からキャーキャー言われてた。おもしろくなかった。


次長課長(骨折した息子のお見舞いに行く義父のコント)
次長課長もテレビで見るまんまですね。さりげない一言がめっちゃおもしろいんですけどw


あべこうじ
ものすんごいおもしろい。ただ、ちょっとウザイw
さすがR-1でいっつも上位にいるだけはありますよ!


品川庄司
今まで7〜8回は観に行ったことあるけど
毎回、同じネタ。でもさっすが品庄だけあって笑いのレベルが高いっすね。
ただ、俺はもうこのネタは見飽きた。


って感じですね。
あと新喜劇は俺の好きな吉田ヒロさんもいたしパチパチパンチもでたし面白かったな〜。
あの、新喜劇のコテコテ感が大好きなんですよ。
なんか今日はメンツがめっちゃ良かったせいか素晴らしくおもしろかったです。


千鳥とタカアンドトシは最高ですよ。
笑いすぎて呼吸困難になるレベル。
あべこうじはウフッて笑っちゃう感じかな?この3組はバツグン。
ペナルティとロバートはおもしろいっていうよりはキャーキャー言われてる感じかな?
ってな感じです。



とりあえずめっちゃ楽しかったですよ、、
やっぱベリの現場がないときに違った趣味のほうも満喫しないと。
ってことでお笑いを観にいったあとに『なんでんかんでん』でら〜めんを食べまして、
その後にお口直しに『なんつっ亭』に行ったんですけど
この2つのら〜めん屋レポはまた後日にします。
とりあえず30時間以上寝ないでブラブラしてたので疲れました><